栄養系アリッサム ストリーム

一昨日、昨日と静岡経営塾に行ってきました。

異業種の経営者の方達と一緒に学んでいる経営塾ですが、今回の経営塾では

来年度の経営計画を発表して、杉井先生とそして一緒に学んでいる経営者の方たちに聞いてもらいアドバイスを頂きました。

また逆に他の経営者の経営計画を聞かせて頂き、いろんな業種でいろんな視点で考え取り組みをしているのを学ばせて頂きました。

いやいや、自分の見ているものが小さな世界になっていたと気が付いた2日間でした。

 

さて今日はアリッサム ストリームの紹介をします。

2017124202115.jpg

ストリーム ラベンダーです。

 

 

寒さに弱い植物は霜が降るともう枯れてしまいますが、

霜が降りる今日この頃ですが、今でもこんなに花盛り、

寒くてもへっちゃらですね。

 

 

生育旺盛で春になると爆発的に成長するストリーム、とてもいい品種だと思います。