連休最終日。

みなさまこんにちは!

リエです。

 

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしたでしょうか?

小林花卉におきましては、毎年出荷が多くなるこの時期、パートさんたちにも休日出勤をお願いしておりまして、今年も例年通りたくさんのパートさんに出勤していただきました。

本当に、感謝感謝です。

201456171741.jpg

母の日限定で生産・出荷しているケイトウばらまき2.5寸や・・・

201456171933.JPG

寄せ植えプランツシリーズ・・・

201456172039.JPG

カランコエバスケット・・・

などなど、本日もご出荷させていただきました。

20145617262.JPG

そして、会長が育てているクレマチスもただいま満開です♪

※こちらは生産はしておりません・・・(^_^;)

 

今日は気温もさほど上がらず肌寒い1日でしたが、明日からまた気温も上がるようです。

体調に気を付けておすごしくださいね♡

では・・・。