ポインセチア

今日もいい天気でしたね。

 

今日もポインセチアに妖精が来てくれていました。

201712920539.jpg

キラキラのラメをふってくれています。

 

素顔は見せませんでしたが、なんだか今日の妖精はたくましい感じですね。

 

 

 

実は今日、ポインセチアの最終出荷でした。

暑い盛りの7月から管理の始まるポインセチアもとうとう最終出荷になったのです。

 

この最後までというのが肝心ですね。

 

今年入社した瀬川君が管理担当したポインセチアでした。

最後までキチンと管理をしてくれてありがとうございました。

 

一つ一つ管理を覚え、生産者として成長していくんですよね。

これからもいろんな経験をしていくことになります。

さて、次はどんな花を咲かせてくれるでしょうか。