母の日♡

みなさまこんにちは!

リエです♪

 

前回のブログは、事務員トモちゃんの 『宿根バーベナペティーナ講座』 でした (*^。^*)

鉢に植えられたバーベナが、どのように成長していくのか楽しみですネッ♡

みなさまも、どうぞお試しください♪

 

さてさて、昨日は母の日でした☆

みなさんは、お母さんに何を贈りましたか?

やっぱりカーネーションでしょうか?

昨日は街中でもカーネーションの花束や、きれいにラッピングされている鉢植えのカーネーションを持って歩いている人を、何人も見かけました。

中には花を自転車の前籠に入れて、自転車をこいでいる人もいました。

でも、花が傷つかないように、そーっと、そーっと自転車をこいでいる姿は、なんとも微笑ましい光景でした。

 

我が家はと言いますと・・・。

子どもたちから、かわいいお花が届きました(^_-)-☆

2014512144439.JPG

 

ちなみに写真の花は、小林花卉で生産しているものではなく、近所のお花屋さんでパパと買ってきたとのこと。

 

やっぱり、お花をもらうって本当に嬉しいですね。

マリーゴールドとブラキカムは、今日子どもたちと庭に植えようと思います。

 

ではまた・・・。