感謝祭♪

みなさまこんばんは!

リエです♪

 

昨晩は、小林花卉の社員さん&パートさんとそのご家族、ご近所の方々、親戚 をお招きして、ガーデンパーティーをしました。

みなさまへの、日頃の感謝を込めた感謝祭です。

2014525231017.JPG

 

櫛引ソーラン会のみなさんや・・・

201452523947.JPG

荒馬座準座員さんたちの出演。

2014525231116.JPG

また、画像はないのですが、昨年度フラワークイーンさんたちによるネギサンバ、しばいぬ音楽隊のみなさんによる演奏もあり、大盛り上がりの大宴会♪

 

みんなで食べて、飲んで、笑って・・・。

大人も子どもも、みんな大はしゃぎ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

たくさんの笑顔に包まれた、楽しい~楽しいひと時でした。

 

みなさまに支えられての小林花卉。

人との出会い、つながりに感謝し、これからもよりよい商品作りに努めてまいります☆

 

 

昨日ご出演くださいました、櫛引ソーラン会の皆様、荒馬座準座員の皆様、21代フラワークイーン様、しばいぬ音楽隊の皆様、感謝祭を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました。