オステオスペルマム ブルーアイビューティ

昨日は風がすごかったようですね。

埼玉県は強風はありましたが、幸いにもびっくりするような風は吹かずにいました。

ニュースで、大変な風が吹いた様子を教えてくれましたが、災害が起きないことを祈ります。

 

 

 

気温が高くなってきて一気に花が咲いてきました。

201832181237.jpg

オステオスペルマム ブルーアイビューティです。

 

201832181452.jpg

黄色に青い眼のブルーアイビューティは、コンパクトにまとまり

とてもいい品種です。

 

お花屋さんですぐに手に取ってもらえるよう、4寸の硬質ポットで花をしっかりあげて出荷しようと思います。

 

本来は3月下旬からの出荷を狙っていましたが、来週には出荷になってしまいそうです。

 

花色だけでなく性質もいい品種ですからぜひ手に取ってみてください。