ローレンティア フィズアンドポップ グローングパープル

今日は夕方から雨が降ってきました。

例年6月10日前に梅雨入りとなりますが、そろそろと言う話も出ていますね。

青色の花がなんだか似合うようになって来ました。

 

そんな青色の花がこれから仕上がってきます。

2018530181239.jpg

ローレンティア フィズアンドポップシリーズの、グローイングパープルです。

品種改良が進み、花はかなり大きくなっています。

 

このローテンティアを作っているのは、2年目の野口君です。

伸ばさないよう、気を張りながら管理してくれています。

いい草姿で生育していますが、まだ株が小さいのです。

あと一週間で出荷となる予定なのでやや心配です。

花が咲きながら大きくなるので期待していますよ。

管理担当者、応援していますよ。