カリブラコア レモンスライス

今日は日曜日でしたね。

実は社員さんの子供が昨日今日とアルバイトに来てくれました。

高校生になりアルバイトが出来るようになり、社員さんの子供さんが小林花卉でアルバイトしてみたいと話したそうです。

生徒さんが社会に触れる機会を作るというのも、わたしたちができる社会貢献ですので、もちろん受け入れさせてもらいました。

こうやっていろんな方が来ても働ける農場にしていきたいです。

その為に今回は逆に練習させて頂きました。H君、Mちゃん、お疲れ様でした。

それに、親の働く姿を見せられるのもいいもんですよね。

親にとってはプレッシャーでもありますが・・・(笑)

 

 

 

今日はカリブラコア レモンスライスの紹介です。

201861718511.jpg

レモンスライスと言う名の通り、レモン色の花なんです。

しかもレモンの皮を輪切りにしたような花柄をしています。

さわやかでとてもきれいな品種です。

カリブラコアは八重品種も多くありますが、このレモンスライスはとても魅力的は花色をしていて人気なんです。

 

実はもうすぐ出荷終わりになってしまいますが、ご紹介させてもらいました。