暑気払い

暑い日が続きますね。

しかし、突如週末台風の予報です。

被害が出ないよう台風対策をしていきたいと思います。

 

さて、ブログ紹介していない数日間の間に、小林花卉の社員さんと羽生にある先輩生産者ハイフラワーの社員さん達で合同暑気払いをしたんです。

 

昨年の忘年会も合同でやったのですが、ハイフラワーの社員さんが小林花卉との飲み会を楽しみにしているという事で、

社員さんどおしでセッティングして実現したんです。

飲み会を小林花卉とやりたいと言ってくれてありがたいことです。

飲み会と言えば小林花卉みたいになっていますが、仲のいい証拠です。

社員さん達が一緒に楽しく時間を過ごしてくれているからこそ飲み会も盛り上がるのですよね。

一緒に楽しい時間を作れることはありがたいとつくづく感じる今日この頃です。

 

そんな訳で、ハイフラワーさんを交えて楽しさ倍増の暑気払いを観てください。

 

まずは暑気払い

深谷駅前の日本海庄屋です。

「ようこそ深谷へ」俊のあいさつで始まりました。

2018725213740.jpeg

 

201872521383.jpeg

小池君の乾杯!!

 

2018725213343.jpeg

 

 

 

中盤には自己紹介タイム!!

2018725213832.jpeg

 

201872521364.jpeg

 

2018725213932.jpeg

 

 

 

2018725213217.jpeg

 

 

あっという間の2時間でした。

 

 

 

 

 

深谷まで来て頂きこれで返すわけにはいきません。

暑気払いが終わったら、今度は深谷散策です。

荒蒔君が酔っぱらいながらもハイフラワーの社員さん達に深谷の魅力を話しています。

2018725215234.jpeg

ただ歩いているだけですが、みんな楽しそう!

2018725215258.jpeg

 

2018725215326.jpeg

 

 

深谷の夜のいい思い出になったと思います。

 

 

深谷の偉人、澁澤栄一翁の前で記念撮影!!

2018725214648.jpeg

2018年7月24日のいい記念になりました。

 

 

さて続いて場所をカラオケに移しました。

201872521375.jpeg

 

201872521507.jpeg

 

2018725214920.jpeg

2018725214854.jpeg

 

2018725215418.jpeg

 

楽しいひと時をありがとうございました、

 

また社員さん達といい時間を過ごし、いい思い出いい人生を作っていきたいです。