ランタナ レモンもこりん(仮) 

今日は久しぶりに暑さも和らぎすごしやすい日となりました。

しかし台風12号が明日からやってきます。

コースが全く違い右カーブを描くようにやってくるんですよね。

関東直撃からコースは外れてくれましたが、関西にまた台風が行ってしまいそうです。

何とか逸れてくれる事を祈っています。

 

 

ご紹介するのはランタナ もこりんシリーズの候補品種です。

2018727194010.jpg

レモン色で咲き始め、白になっていくんです。

まだ仮の名前ですが、レモンもこりんなんてどうでしょうか。

 

もこりんシリーズにいれようというのですから、もちろんコンパクトにまとまる

品種なんです。

 

 

いろんなお花を鉢植えして観察しているのですが、このランタナもこりんシリーズは

花をずっと咲かせてくれ、咲き終わった花殻は勝手に落ちてくれるのできれいなままなんです。

花付きも抜群ですし、少しずつ大きくなっていくのもうれしいですし、自信を持っておススメできる商品です。

 

是非もこりんシリーズを植えてみてください。

でも来年まで待っていてくださいね。