ビデンス ゴールデンエンパイヤー

今日から8月、やっぱり今日も暑い日になりました。

今週末の土日に50キロウォークがあるんです。

小林花卉から3名参加する予定です。

50キロウォークに参加しない社員さん達も練習に付き合って歩いてくれているんです。

仕事が終わっているのに自分の時間を使ってくれて有りがたいです。

 

 

 

さて今日はビデンス ゴールデンエンパイヤーの紹介です。

6月に植えた苗がこんなに大きくなりました。

201881201756.jpg

花も咲きながら大きくなっていきました。

暑い最中でも黄色の花を咲かせ続けています。

こんもりまあるく大きくなっていてとてもいい品種だと思います。

ビデンスは近年いろんな品種が出ていますが、ゴールデンエンパイヤーは

鉄板商品ですね。

小林花卉でも今秋よりビデンスのオリジナル品種の出荷をしていきます。

楽しみにしていてくださいね。