小池君10周年祝の報告

 昨日行われた、小池君勤務10年祝の報告です。

 

2016827152539.jpg

いきなりですがもう終盤です。主役の小池君いい感じです。

 

 

201682715270.jpg

奥さん同士、日ごろはなかなか出かけられないですが、

今日はお互い陰で支えてくれている労をねぎらっていたようです。

 

2016827153342.jpg

 

 

201682715309.jpg

ここら辺は私の記憶と一緒で、ぼやけてきています。

 

201682715314.jpg

 

2016827153129.jpg

 

201682715322.jpg

 

2016827153247.jpg

 

 

 

 

あっという間に小池君のスピーチです。

201682715354.jpg

長いようであっという間の10年でしたね。

社員ナンバー001番の小池君から、社員さんが5名も在籍してくれる農場になりました。

これも社員さんとしての立場を作り上げてくれた小池君の功績です。

本当にありがとうございました。

 

 

 

2016827153722.jpg

10年間働いてきてくれた小池君、そしてその小池君を支えてきてくれた奥様、

そして仕事優先で、触れ合う時間の少なくなっているお子様たちへ

少しの時間でしたが、お世話になっているお返しができたならうれしいです。

 

多くの人に支えられて小林花卉は経営できているんですよね。

改めて感じられた勤務10年祝でした。

 

これからもよろしくお願い致します。