10年祝

台風10号警戒しましょう。

 

さて、今日はこれから社員NO.001の小池君が勤務10年になったので、そのお祝いに行きます。

今回は小池君の奥様、そしてかわいい子供たちにも来てもらいます。

でも本当の目的は小池君の奥様の労を祝う事なんですよ(笑)

奥様は、会社の為に一生懸命働き、研修にも付き合ってくれている小池君を支えてくれているんです。

小池君が元気に働きに来てくれるのも、奥さんあってのことですよね。

小池君に助けてもらっているという事は、私たちも助けられているんですよね。

 

さて、そういう訳で、小池君の勤務10周年祝に行ってきますので、今日はここで終わりにさせて頂きます。

これまでの10年、そしてこれからの未来に向かって社員さん達と一緒に乾杯してきます。