忘年会①

今年もあっという間に過ぎて、忘年会の時期になりましたね。

 

じつは今日、小林花卉の忘年会でした。

一年間の労をねぎらい、元気に年の瀬を迎えられたことに感謝しての会ですね。

 

さて、今年の忘年会、どんな様子だったでしょうか。

 

今年は深谷の老舗 きんとう旅館さんで催させて頂きました。

20191278266.jpg

中仙道に面したこのきんとう旅館、江戸時代の参勤交代のときの深谷宿の一つとして

江戸時代から営まれている、歴史のある旅館さんです。

 

 

201912782452.jpg

明治天皇も食事に立ち寄り、ご高覧されたひばの木です。

 

 

 

 

由緒正しいきんとう旅館さんで、令和元年の小林花卉忘年会 開催です!

 

 

201912783259.jpg

まずは私のあいさつ

 

 

201912782930.jpg

続いて乾杯を入社6年、荒蒔君から頂きました。

いつまでも若い若いと思っていましたが、もう中堅です。

荒蒔君が乾杯をする日が来るのですから、月日が経つのも早いですね。

 

 

 

乾杯の後は、しばしのご歓談

様子を見てください。

 

201912784352.jpeg

 

 

201912783829.jpg

 

201912784425.jpeg

 

 

201912784449.jpeg

 

 

201912784529.jpeg

 

 

201912784639.jpg

 

201912784713.jpg

 

 

201912784742.jpg

皆さん、くつろいだ顔をしてくれていますね。

 

ここで、時間が無くなりましたので、

ご歓談中の様子を載せて今日は終わりにしたいと思います。

明日、忘年会の第2弾を紹介させて頂きますのでご期待ください。

明日からが本当の忘年会になります。

お楽しみに!!