忘年会②

今日も忘年会の紹介です。

ブログを観た方から、呑み会の記事ばかりだとのご指摘もされることがありますが、

これからまた商品紹介もしていきますので、

今日の所はお付き合いくださいね。

 

 

瀬川君登場です。

2019127172241.jpg

早速、ビールをおいしそうに飲んでいますね。

 

2019127172856.jpg

グビッと一杯!

あまりアルコールに強くないはずの瀬川君が・・・。

始まって15分、なんだか盛り上がってきましたよ。

どんなドラマが待っているでしょう!

 

 

 

 

さて、盛り上がってきたところで、余興の時間です。

社員さん達による出し物です!

 

 

まずトップバッターは EXIT

2019127181848.jpg

トシと野口君のコンビです。

 

201912718464.jpg

 

最初は何が起こっているか興味深く見ていたパートさん達も

2人の喋りに釘付けです!

 

2019127184222.jpg

もうEXITにしか見えませんね。

 

 

そして最後の決め台詞

2019127182316.jpg

「さあ皆さん、ご一緒に♪ 今日は楽しまナイトプール パシャパシャッ」

観ているパートさんもみんな揃って「パシャパシャッ」

やってくれていましたよ。

 

ホントに楽しんでくれていて、嬉しいです。

 

 

 

続いて私と瀬川君コンビ

EXIT に対抗しこちらで挑戦です。

201912718501.jpg

どうも~ アンガールズでーす。

 

 

2019127185022.jpg

 

 

2019127185046.jpg

やり切ってジャンガジャンガ ジャンガジャンガ♪

 

 

 

・・・・・・・!?

 

 

 

 

会場が静まり返った瞬間でした(汗)

 

 

 

やってしまいました!

シュールなネタが、理解されなかったようです。

 

 

 

 

 

気を取り直して

トリを務めてくれた小池君と荒蒔君と黒子の三ノ輪さん

201912719327.jpg

懐かしの パペット マペット?

でも生身の人が入っていますね。

 

20191271922.jpg

 

 

2019127185934.jpg

さあ、みんなで パペットマペット!

 

とは言いませんでしたが、パートさん達はまた盛り上がりました。

ほっとしました。

2019127192037.jpg

 

 

社員さんにとってはポインセチアの出荷や来年の為の仕込みをして忙しい時期ですが、

仕事が終わってからこの日のために練習してきてくれました。

 

 

みんなを楽しませるために、時間を使い、恥ずかしいと言いながらも

一生懸命に出し物を考えやってくれることありがたいです。

 

 

 

 

余興も終わり一安心!

 

またも、しばしの歓談です。

 

ここで なりきりEXIT!

2019127192320.jpg
 

 

2019127192447.jpg

 

2019127193214.jpg

 

2019127193341.jpeg

 

2019127192553.jpg

 

 

 

そしてそのまま なんだかみんなで集合写真を撮る流れに!

2019127192757.jpg

 

 

2019127192829.jpg

 

2019127192855.jpg

 

 

 

 

まだ催し物があるのにみんなでワイワイしてしまい、時間がおしてきています。

幹事小池君もあせりぎみ!

 

続いてはくじ引き!

空くじなしです。

201912719223.jpg

小池君が手作りで包装しカワイイひもも付けて来てくれました。

 

 

 

201912719363.jpg

月に一度、社員さんの研修に来てくれている杉井さんも参加です。

残り物には福がある!

 

 

ではどんな景品が当たったでしょうか。

2019127193138.jpeg

 

2019127195154.jpg

 

2019127195633.jpg

 

他にもいろいろありましたが、紹介しきれません!

終わりが見えないので、次に行かせて頂きます(汗)

 

 

 

先ほどの杉井先生を憶えているでしょうか。

社員研修を行ってくれているこちらの先生です。

201912719363.jpg

さすが! この方はもっています。

 

引いたのは、大当たり!

「社長と ♪ジャンガジャンガ♪ できる券」です。

 

201912720057.JPG

まさかの展開に冷や汗です。

 

 

 

2019127195951.JPG

さすが杉井先生、何でもやっちゃいます。

 

 

201912720836.JPG

なぜかみんなで、ジャンガジャンガ♪

 

 

余興とゲームも無事に終わりました。

 

 

今日はお時間になりましたので、これで終わりにさせてください。

明日で完結篇にしたいと思います。

 

明日も懲りずにみてください!