フォクスリータイム

今日は晴れ間も見えましたが午後になると段々と雨模様になって来ました。

3連休でしたが、新型コロナウィルスの感染防止の為に人込みを避ける人が多くなり

人手が少ないことがニュースでも流れています。

 

こんな時にはお花を植えて、春が来たのを自宅で楽しむのもいいのではないでしょうか。

 

フォクスリータイムも出荷となりました。

2020225154429.jpg

寒さにも暑さにも強いフォクスリータイム、香りもあってとてもいい植物です。

寄せ植えしながら、花壇に植えながら、ちょっと手を触れて香りを楽しんでください。

 

 

 

 

明日は砧花きで展示会が行われます。

小林花卉からは瀬川君と私の2人でブースに立ち、皆さんをお迎えしていきたいと思います。

 

小林花卉オリジナル品種を展示して皆さんのご来場をお待ちしています。