コロナウィルス

四年に一度の2月29日ですね。

オリンピックイヤー、しかも東京オリンピックのこの年に新型コロナウィルスの流行で経済活動が機能しなくなってきていますね。

私たちの住んでいる深谷市は、小中学校が3月2日に終了式を迎え早い春休みに入っていきます。

コロナウィルスでまさかここまで生活が一変するとは思いませんでしたが、大変なことが起こっていますね。

 

こうなったら政府の方針に従ってできる限り接触を避けて早く鎮静化するように心がけていきましょう。


 

 

しかしこんな時こそ、お花の力が必要なのだと思います。

せっかく親子で長時間いる事の出来る時間をもらったのですから、この機会に普段やっていないお花を育ててみるのはとてもいいと思います。

「コロナウィルスの時にお母さんと一緒にお花を植えてとても楽しかった」なんて思い出ができるチャンスです。

 

 

もしお花が手に入らない様でしたら、小林花卉の生産品でしたら宅配便でも送らせて頂きます。

 

何はともあれお花を植えてみてください。

思った以上に素敵な時間となりますよ。

 

 

毎度毎度のお勧め品種 アリッサム ハッピーポンポン

暖かくなって爆発的に生育してきました。キレイですよ!

 

 

2020229185124.jpg