イベリス スノーサーファー

東京オリンピックが延期になりましたね。

まだまだコロナウィルスが世界に広がりを見せており、いつ収束するのか本当に心配です。

東京都の小池都知事からはロックダウンを示唆する話も出ているのですからより危機感が募ります。

 

しかし、こんな時こそ、花で元気になりましょう!

こんなお花があったと思ってもらえるよう花の写真も載せていきます。

楽しみにしていてくださいね。

 

 

こちらイベリス スノーサーファーです。

2020324181523.jpg

通常のイベリスより大きな花房でとっても見ごたえがあります。

そして5月下旬ころまでこの白い花を咲かせながらおおきくなっていくのです。

 

とっても丈夫な宿根草です。

毎年楽しめますからお庭に一つ植えてみてください。