宿根バーべナ ぺティーナ

今日も晴れてくれました。

いい季節になってきましたが、世の中はコロナウィルスの終息が見えず、

いよいよ緊急事態宣言が明日発表されそうです。

一か月程度とのことですが、一ヶ月後は5月 花の日があります。

私たちも母の日用に商品を用意していますし、母の日を目指しカーネーションやいろいろな花を仕込んでいる生産者さんも

日本全国いらっしゃいます。

 

時間のある方はぜひ今からお母さんに送るお花を考えてみてください。

 

農場のお花たちは、どんどん育ち待ったなしです!

そんなお花たちを観て元気をもらいましょうね。

今日も「お花で元気になりましょう!」

 

 

さて今日も宿根バーベナ ぺティーナシリーズからの紹介です。

202046192855.jpg

こちらはハッピーバルーンです。

赤にアプリコット色のストライプが入る品種で、昨日紹介したココちゃんと姉妹なんですよ。

同じ赤色品種からの枝変わりのため性質は一緒で花色が違うだけなんです。

 

こちらもいい状態で咲いてきました。