成長待っててね。

台風一過で、陽射しが強く今日はいい天気になりましたね。

朝から社員さんたちは大忙しです。

昨夜、風で温室が壊されないよう、念のために温室の戸締りをして帰っていたのです。

そのため、気温の上がる前に温室を開けようと、早出をしてくて開けて回ってくれたのです。
 
台風はたぶん大丈夫だとは思っても、気を使って閉めてくれ、そして植物に影響しないよう、朝早く開けてくれようとする社員さんが居てくれてありがたいです。
 
何せ、休みなのに、今日は忙しいからとハウスを開けに来てくれる社員さんまで居るんですから。
本当にいい社員さんに恵まれています。
 
 
そして、なんとまあ、
今日は、仕事が終わってから、大先輩の生産農場ハイフラワーまで、お勉強をしに行ってくれているんですよ。
 
 
 
社員さんの頑張りが、会社の成長になるよう、会社の方向性をしっかりとしていかなくてはいけないですね。
 
 
ふっと書きながら、背中を突っつかれていることに、気が付きました。
 
<会社が成長しないのは私のせい!!>
 
 
社員さんの頑張り、プレッシャーに変わってきました(汗)
 
 
成長します。