ペンタスの水遣り

今日もいい天気でしたね。

本日パソコンが新しくなりました。

でも喜んでいられないのです。

だって、今まで使っていたパソコンが、突然立ち上がらなくなってそのまま動かなくなってしまったための交換です。

重要なデータも任せていただけに、動かなくなったときのダメージはでかいです。

 

こんなときのための保険としてサーバーを持っています。

サーバーにある程度保存できていたのでよかったですよ。

しかし、ひとつだけ、サーバーにバックアップをしていなかったデータが、大変です。

 

しかし起こってしまったことはしょうがありません。

 

今の事態を引き起こしたのは、過去の自分の行動です。

私がやっていなかったのが悪かったのです。

これを踏まえて、今後はきちんとバックアップをとっていきたいと思いました。

突然の別れというときもありますよ。

皆さんもパソコンの故障には注意してくださいね。

 

 

 

 

農場ではペンタスがもう少しで出荷となります。

201552620437.jpg

入社して1年経つ林さんが、毎日気を配って管理してくれています。

潅水も上手になってきた林さん、本日わい化剤をやりたいといっていたのですが、

みずやりで調整してくれと、いってしまいました。

林さん、一年間の集大成としてこのペンタスの潅水管理がんばってみてください。

最後まで気を緩めず商品を出し切ろうね。

ここは試練じゃぞ!

がんばって!!