オダマキ と ゲラニューム

 今日はいい天気になりました。

温室内はさらに暖かく、植物によって換気を調節して、適温にすることが大事になってきました。

日も伸びて光線も強くなり、晴れると温室内は一気に温度が上がります。

ここからは、経験と腕の見せ所、若い社員さんには予想できないこともあると思いますので、

いい商品を作れるよう、後方支援をしていきたいと思います。

 

 

ゲラニユーム、早く紹介したくてウズウズしてまた紹介です。

201622119478.jpg

咲きそうで咲かないですね。

 

きれいなんですよ。

早く今年も会いたいです。

 

 

 

そしてオダマキです。

201622119758.jpg

露地にあるオダマキですが、順調に生育しています。

元気モリモリ、葉っぱが出てきました。

 

花芽が見えていないか、ワクワクしてみています。

 

本当に植物の動きが早くなってきて、成長を見る楽しみが増えました。