オステオ出荷

今日は、いい天気でした。

換気をして涼しい風を取り入れました。

いい風が入ってきましたよ。

 

オステオスペルマム今季最後のロットが咲いてきました。

この前までのロットは、そのまま飾れるように鉢で生産していましたが、これからは寄せ植えにしたり

花壇に植えたりできるようポット苗で生産しました。

 

温室内の写真です。

201622221329.jpg

 

少しだけ品種紹介させてください。

201622221445.jpg

デコラ ホワイト

飾り弁がある面白い品種です。

 

201622221623.jpg

 

201622221646.jpg

 

201622221732.jpg

イエローフラッシュと、サトルフラッシュを一緒に植えた、フラッシュミックスです。

 

きれいに咲いてきてくれました。

実は写真は、南側から撮った写真なんです。

 

 

 

そして反対側北側から撮った写真はというと・・・。

 

こちらっ

201622221137.jpg

同じフラッシュミックスなんですよ。

 

太陽がある方向に向かって咲いていくんです。

面白いですね。

 

 

 

 

そして最後に品種紹介です。

201622221859.jpg

こちらはブルーアイビューティです。

青い目をした美しい黄色ですよ。

 

株のボリュームはただいまこんな感じです。

201622221102.jpg

きれいに花を咲かせたら、いよいよ出荷です。

今年も品質良く作れそうです。

どんな出来上がりになるか、期待していてくださいね。