安心しました。入ってますよ。

今日は土曜日、園芸日和になりましたね。

植物たちもますます生育が良くなって、作業に追われるようになってきました。

作業に追われるのではなく、前倒しでやっていきたいですね。

2016416195247.jpg

庭のクリーピングタイムが咲いてきました。

 

2016416202156.jpg

シシリンチューム カリフォルニアブルーも咲いてきました。

このシシリンチュームが咲くと、ゴールデンウィークがやってくるなぁと思うんですよ。

あと2週間で、ゴールデンウィークです。

一年で一番忙しい時期がもうすぐです。

園芸業界の方々、体調を崩さないよう頑張りましょう。

 

 

先日心配しました、コンボルブルスです。

201641619472.jpg

見てください、無事に脇芽が動いてきました。

 

2016416194620.jpg

新芽が止まったため、脇芽が吹いてボリュームたっぷりになります。

逆にボリュームが出すぎてしまう事が懸念されます。

 

そして花芽はというと、安心してください。

入ってますよ。

5月上旬出荷に間に合いそうです。