小林花卉お食事会

昨日行われた、小林花卉のお食事会の様子をお知らせします。

 

この小林花卉のお食事会は、去年の契約更新の時から日程を決めてあります。

みんなの都合を合わせてもらっているんです。

そんなわけで、私都合での日程変更は難しい上々なため、私は別の予定を優先し、残念ながら今年はいきませんでした。

 

でも、働きに来てくれている方たちと楽しく過ごすせっかくの機会、行きたかったですよ。

皆さんも、この画像を見たら行きたくなると思います。

 

では、一緒にうらやましがりましょう。

 

 

 

今回は長瀞の長生館でお食事会です。

行きのバスの中

20166319313.jpg

 

201663193036.jpg

すでに楽しそうですね。

 

 

 

いよいよ長生館到着です。

201663193225.jpg

20166321927.jpg

20166319490.jpg

201663194725.jpg

 

 

 

 

201663194824.jpg

部屋から見た景色、荒川そして岩畳が見えるんですね。

 

 

 

さっそくお食事会始まりました。

まずは俊のあいさつです。

201663194239.jpg

 

 

 

乾杯は山田君

201663194359.jpg

 

かんぱ~い!

201663194427.jpg

 

 

 

しばしご歓談をお楽しみください♪

201663195645.jpg

 

201663195735.jpg

 

20166319428.jpg

 

 

 

 

そして、いよいよ くじ引き大会birthday

20166319458.jpg

201663194332.jpg

幹事の林さん、説明しています。

 

空くじなしですよ。

20166320616.jpg

201663201215.jpg

 

大当たり! 

201663194610.jpg

そしてここからがホントのくじ引きです。

 

幹事の林さんの選んだスペシャルプレゼント、何だったんでしょうかね。

何が当たったかは撮られていませんでした。

皆さん何をもらったのでしょうか?

きっといいものですよ。

 

 

 

そして食事の終わった一行は、長瀞ライン下りにも乗ったのですね。

201663205533.jpg

201663203054.jpg

行ってらっしゃい。

201663203521.jpg

201663205656.JPG

201663205755.JPG

20166321222.JPG

 

ライン下りも楽しんだ一行でした。

 

 

楽しく一日を過ごせたようですね。

201663205838.JPG

私も行ったつもりで楽しく見させてもらいました。

 

こうやって仕事以外でも一緒に時間を思い出を刻んで行ける人たちがいるって

ありがたいことですよね。

 

皆さん、これからもよろしくお願い致します。

 

林さんも幹事お疲れ様でした。