秋ですね

台風10号が大きくなってUターンして戻ってきています。

関東にも上陸するとのことで、朝から警戒していましたが、

時折雨が降り、曇りになり、次第に晴れたりと本当に台風が来るのか疑うようでした。

 

でも着実に近づいているので、今夜は警戒して過ごしたいと思います。

災害が起きないことを祈るばかりです。

 

 

 

そんな台風の中でもすくすく植物は伸びてきています。

そしてこちらの生物もすくすく伸びてきています。

2016829201144.jpg

キノコです。

 

2016829201235.jpg

カランコエの土からニョキニョキっと出てきましたよ。

 

 

 

2016829202329.jpg

 

201682920241.jpg

キノコは一日でどれくらい伸びるのでしょうかね。

 

以前、用土屋さんにキノコが出てくると相談した所、害はなく食べても平気じゃないかと話をされました。

しかし、申し訳ないですが、食べる気にはなりませんね(笑)

 

ほんわかした画像になりましたが、台風には皆さん注意してくださいね。