元気になるのを待ってますよ

 今日は日曜日、パートさんたちはお休みです。

でも社員さんたちは担当場所の管理の為、出勤してくれました。

 

 そんな中、体調を崩して休んでいるパートさんが顔を出しに来てくれました。

心配していたので、顔を見せてもらえて安心しました。

誰でも病気になって欠勤してしまうことはありますし、怪我することもあります。

休んでいる本人が一番つらいのですから、元気な私たちが農場を守り、

復帰してくるのを迎えてあげたいですね。

体調がよくなるまでもう少し療養してくださいね。

 

 

そういえば、オダマキが雪の中から復活しましたよ。

20161127165853.jpg

このみずみずしさは、雪をかぶったと思えないですね。

 

今年もいろいろな品種を生産しています。

2016112717010.jpg

2016112717116.jpg

2016112717139.jpg

2016112717226.jpg

品種によって大きさが全く違いますね

 

 

4月頃出荷となるオダマキです。

花芽が着いてから出荷となります。

これからの変化も楽しみにしていてください。