FMC新年会

今日はまた生産者の新年会に来ています。

父たちが作った会で今年で48年の歴史がある由緒正しいFMCという会なんです。

埼玉県内の生産者が入っており会員数55名もいるのです。

父のおかげで、いろいろな方とご縁をいただけているのです。

今の自分があるのも父が築き上げた土台があるからなんですよね。

 

 新年会の前に講演会がありまして、とても素晴らしい講演内容でした。

講師の方は私より若いですが、素晴らしい人格者であり、自分の信念をしっかりと持ち経営をしている方でした。

なんといっても年間60冊の本を読み、朝4時に起きて家事もやり、毎日ブログ・フェイスブックも書いているのです。

私のブログは時々止まりますが、毎日書き続けていることは本当に素晴らしいと思います。

その方は、群馬県の松原園芸さんです。

 

新年早々、またまた刺激をいただきました。

 

これから新年会に移ります。

 

今日は会社の代表で俊と一緒に来ています。

パートさん・社員さんたちは農場を守り仕事をしてくれているのですから、

単なる飲み会にならないようにしないとです。

いろいろな方とご縁を深め、花業界を盛り上げていけるようにしていきたいと思います。