オープン農場 生産者さんも展示します

今日は埼玉県農林振興センターから、農家の研修という事で、一日実習に来て頂きました。

クローバーの出荷、カランコエの施肥、寄せ植えづくりと、3つの場所を体験して頂きました。

パートさん達に混ざり作業をやって頂きましたが、最後まで明るく作業をしてくれました。

楽しそうに作業をやってくれると、お願いした方もすごく助かりますね。

またいつでも来てくださいね。

 

いよいよ明後日になったオープン農場です。

当日農場では、他の生産者の方が展示をしてくれる予定です。

その生産者の方たちは、同じ深谷市でマーガレットやポインセチアを生産している高橋義治君、

同じく本庄市で宿根草類や珍しい花壇苗、シャコバサボテンを生産している早野園芸さん、

更に福島県矢祭町から、カーネーションやシクラメンなどの生産と、多くの品種改良をしている金澤大樹君も展示してくれます。

 

どんなことがまっているでしょうか、私も新商品のお披露目会として初公開の品種も用意してお待ちしています。

業界関係者の方、ぜひお立ち寄りください。