栄養系アリッサム ストリーム

 今日は午前中温かくなりましたが、午後から寒くなりました。

でも、植物はどんどん大きくなってきます。

忙しくなってきましたよ。

 さて今日は、またまた栄養系アリッサム ストリームの話です。

そういえば大株の紹介をしていなかったので載せさせて頂きます。

201736165532.jpg

ホワイトストリーム と パープルストリームです。

 

 

201736165626.jpg

ホワイトストリーム と ローズストリーム

 

 

201736165652.jpg

サマーストリーム 2株です。

 

6寸のスタンド鉢ですが、もう花が溢れだしていますね。

これが栄養系アリッサムの性能なんですよ。

そしてここからの季節がさらに実生系品種と差が出てくるのです。

5月には実生系品種は暑さの為ダメになってきますが、このストリームはさらに大きくなっていきます。

さすがに真夏は暑がりますが、夏も乗り切り秋に再度咲いてくるのですよ。

 

これから出荷が一山あります。

いい品種ですから、見かけたら購入してみてくださいね。