一足お先にクリスマスです

今日は晴れるかと思いきや曇りでした。

寒くなってきて、晴れ間を大切に作業をしていくことが大事だと最近思いますね。

 

10月の風物詩となったのがハロウィンですね。

仮装するイベントのようになっているハロウィンイベントは今週末がピークですかね。

ハロウィンを楽しむ習慣がいまだに無い農場ですが、そろそろ流行りに乗っかってみようかとも思っています。

 

しかし、農場はというと、一足お先にクリスマスに向けたポインセチアが満タンに入っています。

2017102419308.jpg

今日あたりから出荷が多くなってきました。

ハロウィンイベント真っ最中の時にはもうクリスマスに向けてお店も体制を作っているんですよ。

 

201710242040.jpg

こんな色ハロウィンにどうですかね。

けっこうきれいでいいんじゃないですか。

 

クリスマスにはまだまだ期間がありますが、11月下旬で出荷終了予定です。

 

その次は12月下旬、年末に向けて早春の花が出荷となる予定です。

それはまたの機会に紹介しますね。

お楽しみに!!