ラベンダーアラルディ メルロー

今日もいい天気でした。

気持ちがいいですね。

このままの天気が続くとありがたいですが、台風が来ています。

なんとか避けてもらいたいですね。

 

 

台風は置いておいて、観てください、カワイイ苗が農場に置いてありました。

20171027202815.jpg

ラベンダーメルローです。

アップで撮るとかわいいです。

 

このメルローはこれから定植し、春に出荷となります。

冬の生産は今年が初めてなので、どれくらいの栽培期間がかかるかよく判っていませんが、

暑さにも寒さにも強いアラルディー種ですから、生育もしていくと思います。

 

暑さ寒さに強いラベンダーメルローですから、今後は欲しい時にいつでも出荷できる体制を作っていきたいと思います。