フォクスリータイム

明日は雪が降るのでしょうか?

4年前の気象状況と似ていると報じられているのでビクビクしています。

 

皆さん、災害が出ないことをお祈りしています。

 

 

そんな雪予報とは打って変わって、今日はポカポカ暖かかったですね。

ジャンバーも脱ぎ、とても過ごしいい天気でした。

 

さて今日はフォクスリータームです。

2018121171431.jpg

このフォクスリータームは冬になると白い斑が見えるんです。

こんな感じです。

2018121172825.jpg

温かい時期は斑がなくなってしまう事もあるんですが、冬になるとまた見えてきます。

 

それでもやっぱりこの斑がキレイなんですよね。

斑が寒さにあたるとピンクに色づきよりかわいくなるんです。

 

仕上がってきましたので、雪騒ぎが終わったら出荷していきたいと思います。