ローレンティア フィズアンドポップ シリーズ

今日は台風一過でいい天気になりました。

晴天でしたが、熊谷で国内最高気温を記録した23日のような暑さまで行かずに良かったですよ。

 

時々紹介していました、PW品種の鉢植えしたものの紹介です。

今回はローレンティアです。

201873018114.jpg

フィズアンドポップ グローイングパープル

 

2018730175515.jpg

こちらはフィズアンドポップ バニーピンク

 

イソトマは近年耐暑性も上がり、強くなって夏場もきれいに咲いているとの噂でしたが、

暑さにもほどがあるようですね。

残念な結果となってしまいました。

 

こういった結果を見ると、消費者を裏切らない商品を作っていかなくちゃいけないと思う今日この頃です。

 

この大雨や真夏日で耐えられる植物は果たしてどれでしょうかね。

これからも経過観察していきます!!