社長の一大決心♪

みなさんこんにちは~

気持ちのいい秋晴れが続きますね♪

会社に来て仕事をしていると、早く休みにならないかな・・・(-.-)と思い、いざ休みになると

うるさい連中(我が家のギャング達)から、解放されたい(-"-)と思い、どっちにしても疲れます。。。

 

そんな中、ある朝の朝礼で、社長から重大発表がありました!!?

 

~えーみなさん!今日から私の事を、社長ではなく『孝之さん』と呼んでください!~

 

パートのみなさん、一斉に  え゛ぇぇぇぇぇ~(;一_一)  でした(大笑)

ザワザワ ざわざわ・・・ こんなにもざわついたのは初めてでした(^_^;)

かなりの反響で苦笑するしかない社長も めげずに

 

~みなさんとの距離を近くにするためにも、今後は 孝之さんで よろしくお願いします!

 じゃ みなさんで呼んでみましょう  孝之さんと!!~

 

この時の社長の・・・孝之さんの押しの強さは凄かったです(^_^.)大笑いです♪

でも結局のところ、 従業員と孝之さんとの関係性を より良くしていく為なので 

照れもありますが、慣れですよね~慣れ(^_^)/

 

かといって 未だに孝之さん反対運動もあって、『呼びずらい』『なんか変~!』と、

見ていると面白いやりとりがありますが、どうなるんでしょうね~♪定着するのは まだまだ かかりそうですね~(^○^)

 

 

 

2014919142450.jpg

孝之さんです。。あぐらかくの やめての撮影です。